ヨガノトキ

ヨガで心をゆったり穏やかに

はじまりは新月の朝

f:id:umiiros:20210512193935j:plain

今日は新月🌙
新しく何かを始めるのに向いている時といわれています

いつでもどこでも何をしている時でも
ヨガを自分のツールとしてして活用してみると
あら不思議!な良いことが結構起こったりします

そんな体験を楽しんで積み重ねていきたい

できることからちょっとずつ

自分の生活にヨガを取り入れていく方法や
その中での気づきをここでお伝えしていきます

それぞれのページのはじめにある写真は
日常の中でイイなと感じた瞬間に撮ったものです
その写真にその日のテーマをのせて
ヨガノトキをお届けしていきます

お時間のある時に
ちょっと覗いていただけたら幸いです😌